

あいててよかつた  すわれてよかつた





美観地区 本町通りにあるよ。
くらしき高田屋(たかたや)
岡山県倉敷市本町11-36
17:00~22:00
休:月曜日(祝前日の場合は翌日休、1月1~3日休)



やったー
歩いて行ったので
歩数計 12000歩こえますた。




にくってうまいね

mso5D4D9.jpg


msoD8454.jpg


msoBE725.jpg


お会計は ¥8400


大根たっぷりサラダもおいしそーだったな~~~♪

他食べたのは こちら~♪



よかろう焼肉飯店
岡山県倉敷市水島西栄町5-8.
086-446-4110;

かろりーたかそー

2000円以上で串揚げ5本サービス券
期限10月末まででありんす。


msoA601C.jpg
サービスの5本


msoCC638.jpg
単品で注文した
玉ねぎ・山芋・穴子・蓮根 あと思いだせん。


他 こんなの 食べて
お会計は 生中3杯で ¥6178


串揚げ・海鮮酒場  龍馬
倉敷駅前西ビル 2F
086-434-2875

子供たちが空に向かい 両手をひろげ

今日から新生活や
の晩ご飯
mso754E4.jpg
まずは 乾杯


mso217F5.jpg
出汁巻き卵


msoF2E80.jpg
上皿:焼き鳥
下皿:つくね・豚とろ・鳥皮


八剣伝



子供たちが空に向かい
両手をひろげ
鳥や雲や夢までも
つかもうとしている
その姿は 昨日までの何も知らない私
あなたに この指が届くと 信じてた
空と大地が 触れ合う彼方
過去からの旅人を 呼んでいる道
あなたにとって私 ただの通りすがり
ちょっと振り向いてみただけの異邦人

僕らはきっと待ってる 君とまた会える日々を

晩ご飯
mso2F9E6.jpg


mso1CFD7.jpg
海老紫蘇チーズ春巻


msoE751E.jpg
同行者 黒霧島 水割り追加 ¥399


mso87825.jpg
鯛茶漬け  
おいしかった~♪


msoC3B1A.jpg
塩アイス

msoCCEDC.jpg
おしゃれーな店内ですた♪


mso953F0.jpg

鉄瓶串揚 銀太

* 岡山県倉敷市阿知2-5-29 木山ビル 2F
* 086-434-8333



他食べたのは  こちら~





  桜並木の道の上で 手を振り叫ぶよ
  どんなに苦しいときも 君は笑っているから
  挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ
  霞ゆく景色の中に 
  あの日の唄が聞こえる

  さくら さくら 今咲き誇る
  刹那に散りゆく運命と知って
  さらば友よ 旅立ちの時
  変わらないあの想いを 今
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

