

good morning

1時間、お散歩してきますた。
お出かけ先でガッツリ食べるので
今朝の朝食は、これっ



ドラマの感想

msoEF71C.jpg



今期ドラマ
最高の離婚 第1話見ますた。

朝ドラ カーネーションの尾野真知子さんと綾野剛さんが
でてるから

めっちゃ細かい性格役の瑛太さんと
真木ようこさん 同棲してたのに
すぐにわからないなんてありえない。


まっ 2話も見ましょう。



目標達成

good morning

msoD7DE1.jpg


昼から
たまりにたまった韓ドラ見たり
競馬・ゴルフ中継見たりしますた。


ジョギング&ウォーキング (目標毎日1万歩以上) したよ。
1万歩だけじゃだめなのかな
しょぼん




朝もはよから自転車乗って

某氏が買ってきますた。

mso8E6EF.jpg


自分の食料だけね。

ジョーバしながら

mso6EE74.jpg


オリンピック 体操男子個人総合 決勝 (NHK録画)
見ますた。

内村君 金メダルおめでとー
やっと笑顔がでたね。

インタビューで
「親には一番感謝の気持ちがこみあげてきた。」

世の親(特に母親)が聞いたら
飛び上がって喜ぶ言葉を言って
ファンが増えたのまちがいなしだよ。


田中3兄弟の田中和仁君も6位入賞
世界の中の6位だからすごいよね。

卓球の石川佳順さんや愛ちゃん
水泳選手他
みんなすごすぎ






最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

