

ただお前がいい わずらわしさに なげた小石の

ランチ~♪
mso6F3D4.jpg


msoC099A.jpg


mso83AC3.jpg
とうもろこしのなんたらかんたら


msoFA4A5.jpg

この日は、コロッケがでなかったのが残念


柳川 はむら
岡山市北区野田屋町1-11-20 グレースタワー2 2F
086-225-6364



スタバにて同行者が飲んだもん
mso327D6.jpg
クリームたんまり  
太るやん


同行者 違うレジで私がもらった
試食品も見るなり 
「それ何? どうしてもらったん。」
仕方なく スタッフが 試食品渡してた。

席について
「私 これいらん。」
やって・・・・・・・・・。




で、同行者を改札口で見送ったのでR


引越経験を何度かしてる私は
見送られるより
見送るほうが
数倍悲しいのを
知っているのだ。



放物線の軌跡の上で
通り過ぎてきた青春のかけらが
飛び跳ねて見えた
そのてり返しをそのほほに写していたおまえ
また会う約束などすることもなく
それじゃまたな と別れるときの
お前がいい
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

