

いかん

某所にて避難ちぅ





いかん、こんなん読んだら、情に流されるから読むもんか。


相田さん、こんなんよばわりして
すみまそん。m(_ _)m

尊敬してますよ。

すごー

某所にて
蝉の宝庫や!


県庁所在地は、宇都宮

昨日友達とランチしたら、平日だというのに1軒目は、待ち人めちゃくちゃ多し! すぐに断念して次んとこに行く。
そこも1組待ってたけど次のとこさがすの大層なので、そのまま待つ。
お客さん全員女性ですた。

その後、我が家で5時過ぎまでお茶タイム (^з^)-☆


今日は、Rちゃん、Kちゃんが遊びに来る。

Kちゃんが、栃木に住むかとしれないと言うので、1軒屋からの引越は、大変やでと脅してやりますた。




私がトイレに行ったら、Kちゃんが、フローリングでゴロゴロしてたので、愛着がわき、「あんた、畳でゴロゴロしいや。」と言ったところで時間切れ
晩ご飯作らないかんと帰っていきますた。



昨日、今日、たわいない話をし、楽しい半日ですたわ。



結局、Rちゃんの姉ちゃんは、手?の骨折れてたんだって!

多分、変えるまでどんより気分

スマホのカバーの境部分が黒く汚れてたので、拭き掃除したら透明カバーの内部も気になりめくって掃除
それが失敗のもと

画面見ると、気泡&ほこりが気になって仕方ない。
直そうとすればするほど どつぼに陥る。


数日我慢して、買い物先でシート見つけた。やったーと思い買って貼り直したが、上下部分がオレンジ色
全て透明のはなかった。
透明部分もなんか文字、画面が見づらい。(>_<)


また、買い直ししなきゃいけないけど
スマホ見るたび
オレンジとカバーのピンクがなんともあわず、もーいやっ


今朝も、黒豚ぶぅぶぅちゃん見てきた。
鳴きながら歩いてんの。
かわゆす♪

今年は…… 寝耳に水多し

火曜は3人での夕食時に
なぜか突然急に胃痛に襲われた。
念のため胃薬飲みますた。

すぐにおさまったけど……。




昨晩、(私にとっては)衝撃の告白された。


最初は、へっ……?!
その後
めちゃくちゃ腹たち、
怒りをぶちまけ

どうなるの

涙は、流してないけど
泣きたい気分になり

最終的には
もう笑うしかないね

と、次々心境の変化に襲われた。


いやまだ最終的心境では、ないか。



火曜の胃痛は、
このことの予知だったのかも。



先のことは考えんとこ。


ケセラセラ


明日は明日の風がふくんじゃーーー。




胃痛に襲われながらも一人だけ
焼酎飲みますた。


だって、開けたら早く飲んで下さいって書いてるもんね。






で、今朝も朝食時
軽い胃痛



今週は、
自転車用ワイヤーロックを落としてなくし
往復1時間15分かけて
どうしてこんな道しかないのと
必死で自転車をこぎ産直から
帰ったら、買った玉子4個割れてたしで
なんかついてないなと思ってたけど
そんなん なんてことないことだった。



ストレスに弱よわちゃんですな。
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

