

みっけ

美観地区で
かわいい手作りお店見っけ






開いてないのが残念

渚のシンドバッド  ピンクレディ

msoB474.jpg


水島港祭りに行きますた。
太鼓やらサンバやらイリュージョン見ますた。
岡山桃太郎祭りと同日だったので
前の方で見れて とっても穴場ですた。




アアアアアアア
ここかと思えば またまたあちら
浮気なひとね
サーフィンボード 小わきにかかえ
美女から美女へ
ビキニがとっても お似合ですと
肩など抱いて
ちょいとお兄さん なれなれしいわ
唇盗む早業は 噂通りだわ
あなたシンドバッド
セクシー あなたはセクシー
私はいちころでダウンよ
もうあなたに あなたにおぼれる

波乗りあざやか 拍手をあびて
キッスの嵐
あちらのパラソル こちらのパラソル
ウインク投げて
夜更けになったら あなたの部屋へ
しのんで行くよ
ちょいとお兄さん いい気なものね
うっとりさせるテクニック 腹が立つほどよ
あなたシンドバッド
セクシー あなたはセクシー
私はいちころでダウンよ
もうあなたに あなたにおぼれる

「いいえ 知りません。」

mso66B40.jpg


寝不足だけど
PM6時前の時点で 9436歩
頭だるーーー

そんなときに限って(そんな時でないときも多々あるが)
「団体生命ですか?」
と電話がかかってくる。
「いいえ 個人の電話です。
 ○○○さん(←保険会社の名前) 電話番号かえたみたいですよ。
 よく間違えてかかってきます。」

「じゃあ 電話番号わかります?」



わかるわけねえだろと
声を大にして言いたかった。 





画像は美観地区にある
食材のお店
いろんな珍しい品おいてるから
通ったらつい寄ってるの



とぼとぼジョギちぅ

数日さぼってたジョギング再開



林源十郎商店の屋上(3階)からの
景色眺めて
お茶はしてないけど
3階メニュー






アイビースクエアで
ちょっとだけ休憩ちぅ

カーネーション  椎名林檎






小さく丸めた躯は今
かなしみ隠し震えて
命を表しているのね
重く濡らした瞼は今
よろこび映す日の為
心を育てているのね
かじかむ指ひろげて
風に揺れ雨に晒され
遥か空へ身を預けて
‥生きよう‥
何も要らない私が今
本当に欲しいもの等
唯一つ、唯一つだけ


最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

