

中身はいずこへ

mso7E40D.jpg



あんりゃ この箱の中身は
なんだったんだろーーー


店はどこにあるかはわかりまふ。




スナック菓子

写真oyatudlhajmngh



うひひ
おやつにもおつまみにもなりますねん♪





新鮮ウヒヒ

岡山で友人と会う予定だったが
急遽キャンセル

今週は産直に行ってないので
開店めがけて行きますた。


写真 FCやsjhf


昨日 某スーパーで白菜とグリーンレタス買ったけど
やっぱりこっちの方が新鮮そのものだ。 しくしく

菜の花とサラダほうれん草と玉ねぎと柿を買う。

あっ お弁当も忘れずに


多分 1番にお弁当置き場に行ったけど
100円代弁当はなかったので
奮発して250円 おにぎり弁当にしますた。

お昼に柿もむいておいCく頂きますたよん♪








ハートのイアリング   松田聖子

mso792B5.jpg


おかやま和牛肉
肉のクマザワのビーフカレー食べますた。
中辛をチョイス




Stay with me 雨が雪に
変わるわ ペイヴメント
人影のないカフェの窓 白く煙るの
Stay with me 気にしてるの?
ハートのイアリング
他の誰かにもらったの 嘘のつぶやき
優しく叱ってよ 嫉いてもくれないの?
そんなに冷めてしまったの?
あの娘のうわさなど信じたくないけど
本当だったら はっきりさせてね

Stay with me 見たがってた
ロードショーさえ
あの娘と先に行ったのね 言葉濁して
Stay with me くやしいから
スキーに行くわ
頭の中でこしらえた彼と一緒に
優しく叱ってよ 男らしく抱いて
お前は俺のものと言って
あの娘は友だちと笑いとばしてみて
すぐに明るく許してあげるわ

サヨナラと今言ったの?
遠すぎて聞きとれないわ
優しく叱ってよ 素直じゃない私
素速く席を立たないで
背中を見送って そっと外したイアリング
道に捨てれば雪がかくすでしょう
春になる頃 あなたを忘れる



傾斜    中島みゆき




mso97CEE.jpg



まだ 汗が流れる日もあるけど
あったかいお茶に移行ちぅ




某氏 ゴルフにでかけた。
あー このままじゃ 引きこもりになるので
歩きにいこー

そうだ。 
今朝は三斎市の日だ。

8時から開くので
その頃 着くように出発

ワンコインは はやくも
行列できてた。

スパゲティと沖縄そば 各¥500
食べてるの見たけど
あまり魅力を感じない。



野菜を買い込んだ♪










傾斜10度の坂道を
腰の曲がった老婆が 少しずつのぼってゆく
紫色の風呂敷包みは
また少しまた少し 重くなったようだ
彼女の自慢だった足は
うすい草履の上で 横すべり横すべり
のぼれども のぼれども
どこへも着きはしない そんな気がしてくるようだ

冬から春へと坂を降り 夏から夜へと坂を降り
愛から冬へと人づたい
のぼりの傾斜は けわしくなるばかり

としをとるのはステキなことです そうじゃないですか
忘れっぽいのはステキなことです そうじゃないですか
悲しい記憶の数ばかり
飽和の量より増えたなら
忘れるよりほかないじゃありませんか

息が苦しいのは きっと彼女が
出がけにしめた帯がきつすぎたのだろう
息子が彼女に邪険にするのは
きっと彼女が女房に似ているからだろう

あの子にどれだけやさしくしたかと
思い出すほど あの子は他人でもない
みせつけがましいと言われて
抜きすぎた白髪の残りはあと少し

誰かの娘が坂を降り 誰かの女が坂を降り
愛から夜へと人づたい
のぼりの傾斜は けわしくなるばかり

としをとるのはステキなことです そうじゃないですか
忘れっぽいのはステキなことです そうじゃないですか
悲しい記憶の数ばかり
飽和の量より増えたなら
忘れるよりほかないじゃありませんか

冬から春へと坂を降り 夏から夜へと坂を降り
愛から冬へと人づたい
のぼりの傾斜は けわしくなるばかり

としをとるのはステキなことです そうじゃないですか
忘れっぽいのはステキなことです そうじゃないですか
悲しい記憶の数ばかり
飽和の量より増えたなら
忘れるよりほかないじゃありませんか
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

