

もらってうれCけど

写真fc2つまみdけ


ビールあまり飲まないからと
6本入り2ケースもらいますた。
賞味期限が9月まで

家にあるビールより先に飲まなきゃと
飲んでまふ


ここ数日 夕方めっきり涼しくなってるので
そろそろビールから他のに移行 考えちぅ

もう10月だもんな。



ひとりで食べてもうんまい

一人晩食


写真 FCtigenabe



一人鍋ならぬ一人フライパンで作る
クノールの豆腐チゲ
これ おいCのだ。

あとで箱の裏面 読んだら
肉は炒めてって書いてあった。

そのまま投入してもおいC~よ。

もやしと韮を足して
ビールと食す♪
 
多めに作って 残りは昼にうどんをいれて
食べるのだ。




今晩は 
愛しいしと(←ロード・オブ・ザ・リング風)に
逢うのだ♪



白いパラソル 松田聖子


mso36642.jpg






お願いよ 正直な

気持ちだけ 聞かせて

髪にジャスミンの花

夏のシャワー浴びて



青空はエメラルド


あなたから誘って

素知らぬ顔はないわ

あやふやな人ね



渚に白いパラソル

心は砂時計よ

あなたを知りたい

愛の予感



風を切るディンギーで

さらってもいいのよ

少し影ある瞳

とても素敵だわ



涙を糸でつなげば

真珠の首飾り

冷たいあなたに

贈りたいの



渚に白いパラソル

答は風の中ね

あなたを知りたい

愛の予感

そんなおちになるとは

晩食用に こねこねしますた。

mso458F.jpg




日曜日から 必死で
某氏の運転免許更新お知らせハガキをさがしてまふ。
どこさがしてもないの。

「ここに(リビングのオーディオ上部)置いてたのに
 また、お前がどっかに移動したんやろ。」
「目障りだから そこに物 置かないでって
 何回も言ってるでしょ。
 移動やしてないわ。移動したとしたら
 あんたの部屋のごちゃごちゃ籐棚の上に置くわ。」


昨日も某氏が仕事に行ってる間 
さがしたがなかった。 (しくしく)
食卓の上の盛々新聞にまぎれて
捨ててしまった可能性大


でも 某氏の部屋から
天満屋商品券&百貨店共通券が
でてきた。 (しめしめ)


明日は (←今日火曜日) 某氏 試験があるから
それが終わった後にメールで
「一生懸命さがしましたが見つかりませんでした。」
ってメールいれよう 
(試験前に言ようもんなら 
 「今それどころじゃないわ。」と
 頭の血管プチっと切れたら怖いし)

こわいよ~~~~~
と決断しますた。


昨晩 某氏帰宅して開口1番
「ハガキあったで♪
 忘れたらいかんから
 車の中にいれとったんや。」


なんじゃ そりゃーーーーー

そんなら
商品券はこっそり盗みまふわ・・・・・・・。

某氏がさがしだしても
しらぬぞんぜぬですまします。







 

やった♪まんと思ってたが

朝 某氏が
「今日は飲み会。」

やったー  1日ひきこもるぞーーー♪

夕方 いい気持ちでDVD見てたら

某氏からTEL

「クリーニング屋から 定期を預かってますって
 かかってきた。取りにいってくれ。」

「えっ、じゃあ 今朝はどーやって会社に行ったの?」

「がさごそ探してたら もーいいですと
 改札通してくれた。」


ぷーたろうの身 しぶしぶ暑い中(PM5:30でもあづ~~~)
定期受けとりに行きますた。

ついでに
晩ご飯も買いますた。
よってトマト洗っただけ晩食

mso62AFC.jpg

うんまそうに見えるけど
うまくない弁当
ここの弁当 期待してなかったけど
やっぱり期待どおりですた。




某氏 今週はあと2日飲み会
買い物行かずにひきこもって
オリンピック見れるかな


最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

