

おしゃれな店ですた♪

同行者の食べたもん♪
fc2.jpg


選べるWランチ
(オムライス・パスタ・サンドから2種)
スープ・飲み物(リンゴジュース)付きで¥1000のところ
クーポン利用でデザート(パンナコッタ)付
¥100引きですた


カフェ&バー ヌエボ バール
倉敷市白楽町153-1
086-430-1006
営業:8:30-23:00(16~17 Close)
水休

知っとこ!

朝ごはん済みの 某氏の飲んだもん♪
msoCBDFB.jpg


私は こちらの 日替わりランチ 頼みますた♪

Lunch & Cafe MY・ROAD
倉敷市中島828-1 1F
086-465-5060




知っとこ!見てたら
高いけど売れているベスト7 してた。
ラッシュの入浴剤 「ピンク」 ¥950 (1回使い切り)

日替わりランチの方が安いから
どっちか選べと言われたら
ランチ選ぶな。


悲しみは駆け足でやってくる

晩ご飯
mso99E32.jpg
胡麻油で麺をパリパリにしますた♪





悲しみはかけあしでやってくるのね(涙)


明日という字は明るい日と書くのね
あなたとわたしの明日は明るい日ね
それでもときどき悲しい日もあるけど
だけどそれは気にしないでね
二人は若い 小さな星さ
悲しい歌は知らない

若いという字は苦しい字に似てるわ
涙が出るのは若いというしるしね
それでもときどき楽しい日も来るけど
またいつかは涙をふくのね
二人は若い 小さな星さ
悲しい歌は知らない

雨にぬれながら たたずむ人がいる♪

同行者の食べたもん♪
msoDF126.jpg

msoC650D.jpg


陽マワリビルヂング
岡山県倉敷市日吉町480-8
倉敷駅北口より徒歩約10分
TEL. 086-441-2311
営業時間. 11:30~22:00 (L.O 21:00). (LUNCH 11:30~15:00)
定休日. 不定休(基本火曜)




傘の花が咲く 土曜の昼さがり
約束した時間だけが 体をすりぬける
道行く人は誰一人も 見向きもしない



誰一人も見向きもしない
つらいっ・・・・・。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

