

すごー

スーパーにて おばさんが 
魚が言ったとおりに切れてないと
文句言ってますた。
「アラも持ってかえるって言ったのに
 アラがはいってない。
 頭の部分が一番おいしいのに。(ブツブツ)。」

まぁ 文句言いたいのは
わからなくもないけど
そんなに何回もまくし立てるように
とげとげしく言わなくてもいいのに


「最初に対応した子はどこに行ったのよ。」

と延々同じ事を繰り返して言っていた。

アラは捨ててしまってたようなので
さばいた人が謝っても 
文句たらたら言いながら
一応 切り身だけを受け取ってた。

私もさばいてもらおうかなと
品定めしてたら
文句おばさん戻ってきた。

「4つに切ってって言ったのに
 2つにしか切ってない。」

またまた 延々 文句たらたら

新しいのに替えますって言っても
納得せず 最初のを受け取ってた。

私も1匹 刺身用にさばいてもらい
レジをすまし 袋づめしてると
聞き覚えのある声が

今度はレジの人に文句おばさん 
苦情たらたら言っていた。


この人 損な人生送ってるな。


昼食
msoAB648.jpg

各種よりどり 1g ¥1のお惣菜と
さばいてもらった魚
刺身用の切り身だけくれるのかと思ってたら
それこそアラもくれてたので
せっかくだから
お汁にしますた。
帰りに
ご飯がなかったと気付いて
セブンイレブンで塩むすび買いますた。














 
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

