

槇原敬之   どんなときも

mso11E96.jpg
平日8日目の一人晩ご飯なのでR





僕の背中は自分が
思うより正直かい?
誰かに聞かなきゃ
不安になってしまうよ
旅立つ僕の為に
ちかったあの夢は
古ぼけた教室の
すみにおきざりのまま
あの泥だらけのスニーカーじゃ
追い越せないのは
電車でも時間でもなく
僕かもしれないけど
どんなときも どんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなモノは好き」と
言える気持ち 抱きしめてたい
どんなときも どんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること 僕は知ってるから
もしも他の誰かを
 知らずに傷つけても
 絶対ゆずれない
夢が僕にはあるよ
“昔は良かったね”と
いつも口にしながら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気がつかなかったけど
うがかなさん、株主だんだー!
すんげー!

どうですか?こんど、おいらの株を買ってくれません?(´▽`*)

Re: No title

ぶちょ~♪

そやで株主やで
大損株主やで(涙)



> どうですか?こんど、
>おいらの株を買ってくれません?(´▽`*)

これってダジャレなん?
頭 カチコチやから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
や www

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

