

あの日にかえりたい   荒井 由実

mso92A33.jpg
某氏 今日・明日飲み会
胃の調子も悪いからビールもいらんって
言ってたのに
ポテ卵見たら
ビールいるだって






  泣きながら ちぎった写真を
  手のひらに 繋げてみるの
  悩み無き 昨日のほほ笑み
  わけもなく 憎らしいのよ
  青春の 後姿を
  人は皆 忘れてしまう
  あの頃の私に戻って
  あなたに逢いたい



  暮れかかる 都会の空を
  想い出は さすらってゆくの
  光る風 草の波間を
  駆け抜ける 私が見える
  青春の 後姿を
  人は皆 忘れてしまう
  あの頃の私に戻って
  あなたに逢いたい

  今 愛を棄ててしまえば
  傷つける人もないけど
  少しだけ滲んだ アドレス
  扉にはさんで 帰るわ あの日に

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

