

プレイバック part2   山口 百恵

先日 食べた同行者お勧めの店

msoA50F5.jpg
三豊市豊浜町にあるラーメン屋
カメラお断りの店と聞いていたので
黙々と食べる。

同行者は 1番DXな
具がいろいろのってるの注文したけど
具が多すぎて 出汁がぬるくなっただって


こいのぼりがまだ泳いでるかは未定





緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ
ひとり旅なの 私気ままにハンドル切るの
交差点では隣りの車がミラーこすったと
怒鳴っているから私もついつい大声になる
馬鹿にしないでよ そっちのせいよ
ちょっと待って プレイバック

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

