

あの娘  中島 みゆき

mso61C1E.jpg


いやーーん
これおいし~♪

フェスティバロの
唐芋レアケーキ
リンド ヌーヴォー


薩摩庵の こんがりとん (さつま芋スナック) 




優しい名前をつけた子は
愛されやすいと言うけれど
私を愛してもらうには
百年かけてもまだ早い
よくある名前をつけた子は
わすられづらいと言うけれど
私を忘れてしまうには
一秒かけてもまだ多い
ゆうこ あいこ りょうこ けいこ まちこ かずみ ひろこ まゆみ
似たような名前はいくらもあるのに私じゃ駄目ね
綺麗ね可憐ね素直ね比べりゃあの子が天使
焼いても泣いてもあの子にゃなれない 私じゃ駄目ね

あの子名前を真似たなら
私を愛してくれますか
あの子の口癖真似たなら
私を愛してくれますか
あの子の化粧を真似たなら
私を愛してくれますか
あの子を例えば殺しても
あなたは私を愛さない
ゆうこ あいこ りょうこ けいこ まちこ かずみ ひろこ まゆみ
似たような名前はいくらもあるのに私じゃ駄目ね
綺麗ね可憐ね素直ね比べりゃあのこが天使
焼いても泣いてもあの子にゃなれない また夜が明ける

ゆうこ あいこ りょうこ けいこ まちこ かずみ ひろこ まゆみ
似たような名前はいくらもあるのに私じゃ駄目ね
綺麗ね可憐ね素直ね比べりゃあのこが天使
焼いても泣いてもあの子にゃなれない 私じゃ駄目ね

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

