

夜明けのスキャット   由紀さおり

伊藤軒の 黒鈴焼
某氏 とっても気にいりますた♪
ふわふわ生地に黒砂糖♪


昨夜の お先に失礼 食べるぜよ
mso816A9.jpg



某氏 今週も飲み会多し
週末は相変わらずのゴルフ




ルルルルル・・・・・
ラララララ・・・・・
パパパパパパパ・・・
アアアアア・・・・・
ルルルルル・・・・・

愛しあう そのときに
この世は 止まるの
時のない 世界に
ふたりは 行くのよ

夜は流れず 星も消えない
愛の唄 ひびくだけ
愛しあう ふたりの
時計は 止まるのよ
時計は 止まるの  

  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それじゃ

おでんにキリン下さい
言いそうになりますww

たまごに芋にこんにゃくに焼きトー^^w

焼酎水割りに黒鈴焼。

Re: No title

チボさん

おでんにキリン
たまごに芋にこんにゃくに焼きトー
焼酎水割りに黒鈴焼

封筒いれて送りまひょか v-5

「封筒いれて送る」っての
アメブロ(うがかなブログ)の方のピグ 部活で
はやってんの(笑)
ごめんね ごめんねーーー♪




最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

