

私は泣いたことがない

晩ご飯♪
msoD7E66.jpg
名物きゅうり漬け ¥380
生中 ¥450×4杯


msoF1F5C.jpg
せせり身の炭火焼 小 ¥680


msoA092B.jpg
秘伝の鶏飯 ¥480
スープをかけて食べますた♪



他食べたのは こちら~


浪花屋 鳥造 倉敷駅前店
岡山県倉敷市阿知2-1-17
B1
086-430-4455


最近読んだ本
msoD0657.jpg





  灯(あかり)の消えた街角で
  速い車にのっけられても
  急にスピンかけられても
  恐くなかった
  赤いスカーフがゆれるのを
  不思議な気持ちで見てたけど
  私泣いたりするのは
  違うと感じてた
  私は泣いたことがない
  つめたい夜のまん中で
  いろんな人とすれ違ったり
  投げKiss受けとめたり
  投げ返したり
  そして友達が変わるたびに
  想いでばかりがふえたけど
  私泣いたりするのは違うと感じてた
  飾りじゃないのよ涙は HA HAN
  好きだと言ってるじゃないの HO HO
  真珠じゃないのよ涙は HA HAN
  きれいなだけならいいけど
  ちょっと悲しすぎるのよ涙は




私は泣きまくり
おひさま見て ウルウルしております。

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ

この歌はワテの持ち歌や~~ホッホ~~♪

ワテも焼鳥はタレより塩派なりね

No title

kokko さん

HA HAN そーなんや♪
ほな 聞かせてもらわないかんね。


塩鳥 むしょうに食べたくなるんよね♪
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

