

時の流れに 身をまかせ   テレサテン

おやつ~♪
mso3C662.jpg

梅干のように見えるけど
梅干じゃない ぺんぺん

そ れ は な に か と
たずねたら

江戸豆彩 
豆菓子ね♪
うんめ~~~♪




もしもあなたと 会えずにいたら

私は何を してたでしょうか

平凡だけど 誰かを愛し 

普通の暮らし してたでしょうか

時の流れに 身をまかせ

あなたの色に 染められ

一度の人生 それさえ

捨てることも かまわない

だから お願い そばに置いてね

今は あなたしか 愛せない


もしも あなたに 嫌われたなら

明日と言う日 なくしてしまうわ

約束なんか いらないけれど

想い出だけじゃ 生きてゆけない

時の流れに 身をまかせ

あなたの胸に 寄り添い

きれいになれた それだけで

いのちさえも いらないわ

だから お願い そばに置いてね

今はあなたしか 見えないの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金比羅山参道にある

豆屋さんのに似てる気がする
^^;;

Re: No title

チボさん

そやね
琴平にも豆菓子屋さんあるね。
TVで見たことあるよん♪

これは デパ地下で買ったような気がすんねん。




>けど、これにモロキュウはアカンわー(;´Д`)

確かに モロキュウはあわんね www
どんまいっ  www


最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

