

明日天気になれ   中島みゆき


おやつ~♪
msoD1E9A.jpg

アイとサチ
東京ばな奈はいろんなお菓子があって
おいし たのし だね♪





何につけ一応は 絶望的観測をするのが常です
分かりもしない望みで 明日を覗いて見たりしないのが癖です
夢もあります 欲もあります
かなう筈なんて無いと思います
夢に破れて 当てに外れて
泣いてばかりじゃ嫌になります
雨が好きです 雨が好きです
明日天気になれ

宝くじを買うときは 当たるはずなど無いと言いながら買います
そのくせ誰かが買って 一等賞をもらった店で買うんです
はずれたときは 当たり前だと
聞かれる前から笑ってみせます
当たり前だと こんなものさと
思っていなけりゃ泣けてきます
愛が好きです 愛が好きです
あした孤独になれ

夢もあります 欲もあります
かなうはずなんてないと思います
夢に破れて 当てにはずれて
泣いてばかりじゃいやになります
雨が好きです 雨が好きです
あした天気に
雨が好きです 雨が好きです
あした天気になれ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

