スポンサーサイト


夕暮れ時は、さびしそう   NSP

朝食~♪
mso7FFBC.jpg




田舎(いなか)の堤防、夕暮れ時に  ぼんやりベンチに、すわるのか
散歩するのも、いいけれど  よりそう人が、欲しいもの
  あの娘(こ)がいれば、僕だって  淋しい気持ちにゃ、ならないさ
  まわりの暗さは、僕達のため  あの娘(こ)が来るのを、待っている
夕暮れ時は、さびしそう  とっても一人じゃ、いられない

夕焼け雲さん、伝えてくれよ  あの娘(こ)のお部屋の、窓ぎわへ
虫にさされるのは、いやだけど  肩をならべて、いたいよと
  こんな河原の、夕暮れ時に  呼び出したりして、ごめんごめん
  笑ってくれよ、ウフフとね  そんなにふくれちゃ、いやだよ
夕暮れ時は、さびしそう  とっても一人じゃ、いられない

夕暮れ時は、さびしそう  とっても一人じゃ、いられない
  おうちの人に、おこられるかな  呼び出したりして、ごめんごめん
  もうちょっとだけ、いっしょにいよう  帰りたいなんて、いわないで
  そうか君は、笑うのが  へたに、なっちゃったんだね
  あんまり僕を、困らせないで  そろそろ、笑ってくれよ
  こんな河原の、夕暮れ時に  呼び出したりして、ごめんごめん
  笑ってくれよ、ウフフとね  そんなにふくれちゃ、いやだよ
夕暮れ時は、さびしそう  とっても一人じゃ、いられない
夕暮れ時は、さびしそう  とっても一人じゃ、いられない
夕暮れ時は、さびしそう  とっても一人じゃ、いられない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は3人で朝食食べたん?
よかったね~。
そうかそうか。
ぶるつりぃさんは
夕暮れ時は一人でさびしいんやね。
かといって
私を河原に呼び出さんといてね。
寒いから。
新しいショッピングモールなら
行ってもいいよ~。

Re: No title

あっちゃ~~ん

この画像は過去画像なの。
ざ ん ね ん

某氏のブログ読んだら
岡山に落語見にきてたんよね。
昨日 朝 「落語見にいくん?」
ってメール送信したのに返事無し。(涙)
来るなら 岡山まで会いにいこうと
思ってたのに。
相変わらず 薄情もんやわ。


毎日 夕暮れ時はさびしそうに
してるから
是非 会いにきて~~~♪♪♪

そや だーなんさん 
しゃっくりが止まらないって!
心配だったね。
なんともなくて よかったね。

No title

朝ごはんここ最近食べてないw

朝から旅館みたいで羨ましス^^

Re: No title

チボさん

朝食食べてないの・・・。
バナナと牛乳だけでも食べたらいいと
思うのでR

朝はパン食が多いけど
たんまに和食もありんすよ♪


東京からわざわざ食べに来る(すごいね)焼き鳥
おいしかったんだ。
私 焼き鳥は塩派だけど
これは食べてみたいな♪




最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

