

あなたが ほほえみを 少しわけてくれて

一人晩ご飯
msoF96BB.jpg
お好み焼
玉ねぎスープ




わたしが ひとつぶの 涙をかえしたら
そのときが ふたりの 旅のはじまり
ひとりじゃないって すてきなことね
あなたの肩ごしに 草原も輝く
ふたりで行くって すてきなことね
いつまでも どこまでも




白雪姫と言われたこの方
復帰してでてきたときは
ファンを裏切ったと思えたわ。


私がファンだったら
「想い出はきれいなまま
 夢をみたままにしといて。

 青春をかえせーーー。」
と叫びそう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ひとり」って書いてたんや
なかなかわからんかった

だってお好み焼きの具やとばかり思ってたからね

「ひとり」って今夜もひとりなん?
それとも「ひとり焼肉」っていいたいん?ぷぷ

たしかに天地まりの変貌ぶりはひどかったな
あれはファンが可哀想やわね

Re: No title

kokkoさん


> 「ひとり」って今夜もひとりなん?
> それとも「ひとり焼肉」っていいたいん?

両方だよ~~~~~ん




> 変貌ぶりはひどかったな

あの変貌は犯罪やわな(笑)
メディアにでてきたらいかんわ・・・・・。



そや このブログのハンドルネームは
「ぶるつりぃ」なんよ。
コメント返信欄から返信しようとしたら
「ぶるつりぃ」ってかってにでるんや
知らんかった。
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

