

サボテンの花   財津和夫

ここのは うんまいね♪
msoC84D0.jpg

パティスリーもりん
香川県善通寺市与北町977-3




サボテンも枯らす女と呼ばないで(涙)



ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて
君は部屋を飛び出した 真冬の空の下に
編みかけていた手袋と 洗いかけの洗濯物
シャボンの泡が揺れていた 君の香りが揺れてた
絶え間なく降り注ぐ この雪のように 君を愛せばよかった
窓に降り注ぐこの雪のように 二人の愛は流れた

思い出詰まったこの部屋を 僕も出てゆこう
ドアに鍵を下ろしたとき 何故か涙がこぼれた
君が育てたサボテンは 小さな花を作った
春はもうすぐそこまで 恋は今終わった
この長い冬が終わるまでに 何かを見つけて生きよう
何かを信じて生きて行こう この冬が終わるまで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

もりんですねー^^

オイラもここの好き!

Re: No title

チボさん

えーーー!
甘いものもお好きなんですね!!!

ここのスタッフさんはつんとすました人
(私の思い違いか)
がいるけど
お味はおいしいです♪


丸亀の中華そばの店も知らないわ。
なんか 穴場いっぱい知ってますね♪

昼シュワ 
うらやまP~
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

