

真夏の出来事   平山三紀

彼の 
じゃなかった
指短おっさんの軽トラにのって
海岸線をドライブはしたことあるよ~~~♪

おっさん 運転うまいんじゃ!!!
みかけとおおちがい


mso1A8BB.jpg

聖護院 八ツ橋
いちごと宇治ね♪









彼の車に乗って
真夏の夜を 走りつづけた
彼の車に乗って
さいはての町 私は着いた
悲しい出来事が
起こらないように
祈りの気持ちをこめて
見つめあう二人を
朝の冷たい海は
鏡のようにうつしていた
朝の冷たい海は
恋の終りを知っていた

彼の両手をとって
やさしいことば さがしつづけた
彼の両手をとって
冷たいほほに くちづけうけた
悲しい出来事が 起こらないように
祈りの気持ちをこめて
見つめあう二人は
白いかもめのように
体をよせて歩いていった
白いかもめのように
涙にぬれて歩いていった

悲しい出来事が
起こらないように
祈りの気持ちをこめて
見つめあう二人を
朝の冷たい海は
鏡のようにうつしていた
朝の冷たい海は
恋の終りを知っていた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平山みきのあの声がおしゃれだったねー。
この歌好きだった。

でも
だーなん以外の人と
二人で
車に乗ったことはないわー。
(結婚してからの話。笑)

Re: No title

あっちゃん♪

> 平山みきのあの声がおしゃれだったねー。

ほんと おしゃれだよね♪


> だーなん以外の人と

おー!!
妻の鏡 きらりん☆

昨日のブログ内容もおもしろかったわ♪ www
声あげて わらったよ。 www


良いお年をお迎え下さいね。

今から帰省します。
ブログは予約投稿ね。www





最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

