

夢の中へ  井上陽水

mso3407A.jpg


朝 某氏の
「行ってくるぞ。」の声で目覚める。(;^_^A

土日 だらだら起きしてたから
今日もひきずってる。

某氏 どうして起こしてくれなかったんだ。
朝 とぼとぼジョギングに
行きそびれてしまったじゃない。



画像は 秋に食べた
ホットプレート焼きそばと松茸

かぐわしい香りによいしれたい






探し物は 何ですか 見つけにくいものですか
かばんの中も つくえの中も 
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか それより僕と踊りませんか
夢の中へ 夢の中へ 
行ってみたいと思いませんか
ウウウー ウウウー ウウウー さあー

休むことも許されず 笑うことは止められて
はいつくばって はいつくばって 
いったい何を 探しているのか
探すのをやめたとき 見つかることも よくある話で
踊りましょう 夢の中へ 
行って見たいと思いませんか 
ウウウー ウウウー ウウウー さあー

探し物は何ですか まだまだ探す気ですか 
夢の中へ 夢の中へ 
行って見たいと 思いませんか
ウウウー ウウウー ウウウー さあー
あーウウウー (夢の中へ)
ウウウー(夢の中へ) 
ウウウー さあー  

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

