

粉雪 レミオロメン

なんやかやいいながらも
食べてしまうんよね(涙)
msoDE45D.jpg



レミオロメン活動休止したね。
1Lの涙の挿入歌 好きだったなー    
 
 
   粉雪舞う季節は いつもすれ違い
  人混みに紛れても 同じ空見てるのに
  風に吹かれて 似たように凍えるのに
 
  僕は君の全てなど知ってはいないだろう
   それでも一億人から 君を見つけたよ
 
  根拠はないけど 本気で思ってるんだ
 
     些細な言い合いもなくて
    同じ時間を生きてなどいけない
      素直になれないなら
    喜びも悲しみも 虚しいだけ
 
  粉雪ねえ 心まで白く染められたなら ah
  二人の孤独を分け合う事が出来たのかい
 
 
    僕は君の心に 耳を押し当てて
      その声のする方へ
   すっと深くまで 下りてゆきたい
    そこでもう一度 会おう
 
      分かり合いたいなんて
    上辺を撫でていたのは僕の方
      君のかじかんだ手も
  握りしめることだけで 繋がってたのに
 
   粉雪ねえ 永遠を前にあまりに脆く ah
ざらつくアスファルトの上 シミになってゆくよ
 
 
  粉雪ねえ 時に頼りなく心は揺れる ah
   それでも僕は君のこと守り続けたい
 
  粉雪ねえ 心まで白く染められたなら ah
      二人の孤独を包んで
       空にかえすから
 

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

