

晴れたらいいね   ドリームズ・カムトゥルー

mso3C0EC.jpg

某氏3個 私1個の予定が
2個食べますた♪

倉敷アリオ1階で買った
銀座コージーコーナーの
ジャンボ シュークリーム





晴れたらいいね はれたらいいね
山へ行こう次の日曜昔みたいに雨が
降れば川底に沈む橋越えて
胸まである草わけて ぐんぐん進む背中を
追いかけていた 見失わないように
抱えられて 渡った小川
今はひらり 飛び越えられる
一緒に行こうよ こくわの実またとってね
かなり頼れるナビになるよ

幼稚園最後の日は 爪に赤いインクをこっそり塗った
私叱って泣かせたあなたにも 肩が並んで
人並みには恋だってしたよ
一緒にいようよ 彼の話も聞いてね
お茶も上手に淹れるからね

一緒に行こうよ いつも眠った帰り道
今度は私が 運転するから
一緒にね いろんな話ししよう
晴れたらいいね 晴れたらいいね 晴れたらいいね

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

