

やるとおもった

晩ご飯 がっつり食べますた。
msoAE568.jpg

某氏 飲み会続きなので
日本酒は私のみ


リビングに置いてる
花瓶の大きさとが比例しないの。

案の定 花(床に置いてる)に少し足があたったら
倒れてしまって 水びたし
慌ててバスタオルで拭いてたら
何回も倒れちゃうの。

仕方ないので水揚げがてら
茎を短く切ったのでR(ちゃんの姉ちゃん 冷たい雨にうたれても食を追い求めてるな。)

久しく 551ホーライの豚まん食べてない。
神戸行った時に買っとくんだった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

卵に乗ってるのは牡蠣?
ああ、牡蠣は美味しくてええね。
今年は詫間のとみやま2回しか行けんかった。i-238

Re: No title

suikaさん


> 卵に乗ってるのは牡蠣?
残念 suikaはんの苦手な鳥ももですた。


牡蠣焼き 2回もいってえーやん。
私は大昔 Yちゃんと粟島に1回だけ
食べに行ったわ。

来期は是非 誘ってな。

牡蠣も好きやけど
白子が食べたいわーーー。


更新 楽しみに待っとるで  ^^  。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

