

小田和正   たしかなこと

某氏がほとんど食べますた。

FCすし


某氏 どんだけ穴子・玉子すきなん。
私はこの中では
小さいイカと牡蠣フライ食べますた。

他食べたのは こちら~

お会計は 生中3杯で
¥4040


すし丸
アリオ倉敷1階




金曜の夜 外国人が歌って1位をとってた
いい歌だね♪
この外国人が1位になると思った。
すごく上手なの。




雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で
哀しみはえないから 小さいな幸せにづかないんだろ

時を越えて君を愛せるかほんとうに君を守れるか
空を見て考えてた君のために今何ができるか

忘れないでどんな時もきっとそばにいるから
そのために僕らはこの場所で
同じ風に吹かれて同じ時を生きてるんだ

自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに
切ないときひとりでいないで遠く遠く離れていかないで

疑うより信じていたいたとえ心の傷は消えなくても
なくしたもの探しにいこう いつの日か見つかるはず

いちぼん大切なことは 特別なことではなく
ありふれた日日のなかで君を
今の持ちのままで 見つめていること


君にまだ言葉にして伝えてないことがあるんだ
それはずっと出った日から 君を愛しているということ

君は空を見てるか 風の音を聞いてるか
もう二度とここへはれない
でもそれを哀しいと決して思わないで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワテもそれみたわ

黒人のおっさんうまかったな~
聞いて泣きそうになった

こんなええ歌やったんやと改めて思った

小田和正が歌よんより 心に響いたわ

Re: No title

kokkoさん


決勝前あたりからしか見てないけど
この人断トツによかったやろ♪
審査員の目(耳?)も節穴じゃなくて
よかったわ。

ヨーグルト いろいろあるんやね。
私も花粉症&おべんP対策で
食べだしたよ。

花粉症にいいとは
kokkoさんがカップ?買った金物店近くの
家具屋さん内 TAKACOさんが
教えてくれてたの。

効果でたらいいな。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

