

シングル・アゲイン    竹内まりあ

おやつ~♪

いよ

伊予柑のチーズスイーツ



あなたを連れ去る あのひとの影に
怯えて暮らした 日々はもう遠い
離れてしまえば 薄れ行く記憶
愛していたのかも 思い出せないほどよ
また1人にかえったと 風の便りに聞いてから
忘れかけた想いが 胸の中でざわめく
私と同じ痛みを あなたも感じてるなら
電話ぐらいくれてもいいのに

変わりつづけてく 町並みのように
元には戻れない 若き日の二人
彼女を選んだ 訳さえ聞けずに
ただ季節は流れ 見失った約束
もし再び出会って 瞳を探り合っても
隔てた時を埋める 術は何一つ無い
手放した恋を今 あなたも悔やんでるなら
やっと本当のさよならできる

また1人にかえったと 風の便りに聞いてから
忘れかけた想いが 胸の中でざわめく
手放した恋を今 あなたも悔やんでるなら
やっと本当のさよならできる

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

