

君の朝   岸田智史

おやつ~

ukin.jpg








横たわる君の顔に 朝の光がさしている
過去の重さを洗おうとして 辿り着いた深い眠りを
別れようとする魂と 出会おうとする魂と
ああ 心より体のほうが 確かめられると言うのか
モーニング モーニング 君の朝だよ
モーニング モーニング 君の朝だよ

急ぎ足ふと止めて 振り返れば夕焼けが
この先いくら生きて行くのか こんな暮らし仮の姿と
生まれようとする魂と 老いぼれて行く魂と
ああ 人間のはしくれに 生まれてきたと言うのに
モーニング モーニング 君の朝だよ
モーニング モーニング 君の朝だよ

群集を飲み込んだ 街を悲しみの渦の中に
コーヒー一杯分の優しさを 注ぎこむ僕の歌よ
変わろうとする魂と よどんでしまう魂と
ああ 体中輝きながら 旅だってゆけ朝に
モーニング モーニング 君の朝だよ
モーニング モーニング 君の朝だよ
モーニング モーニング 君の朝だよ
モーニング モーニング 君の朝だよ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

