

ひとり上手   中島みゆき

Good morning

mso4CAB2.jpg







私の帰る家は あなたの声のする街角

冬の雨に打たれて あなたの足音をさがすのよ

あなたの帰る家は 私を忘れたい街角

肩を抱いているのは 私と似ていない長い髪

心が街角で泣いている ひとりはキライだとすねる

ひとり上手とよばないで 心だけ連れてゆかないで 私を置いてゆかないで

ひとりが好きなわけじゃないのよ

雨のようにすなおに あの人と私は流れて 

雨のように愛して サヨナラの海に流れついた

手紙なんかよしてね 何度もくり返し泣くから

電話だけで捨ててね 僕もひとりだよと騙してねうら

心が街角で泣いている ひとりはキライだとすねる

ひとり上手とよばないで 心だけ連れてゆかないで 私を置いてゆかないで

ひとりが好きなわけじゃないのよ

ひとり上手とよばないで 心だけ連れてゆかないで

ひとりが好きなわけじゃないのよ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

