

日曜日に 市場(いちば)へでかけ

倉敷朝市 三斎市で買ってきますた♪
mso13B7.jpg
千屋牛バーガー ♪
最近 飲んでるアイスティは
ルピシア 4530 モンテクリスト
花を思わせる香りがミルクを入れても
しっかり味わえる コクのある紅茶


ミルクティは夏は作らないな・・・・・。





糸と麻(あさ)を 買ってきた
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

月曜日に おふろをたいて
火曜日は おふろにはいり
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

水曜日に ともだちが来て
木曜日は 送っていった
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

金曜日は 糸まきもせず
土曜日は おしゃべりばかり
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

ともだちよ これが私の
一週間の 仕事です
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂沸かすの時間がかかったねーー。
1日かかるのか…。
という疑問が
子ども心にあったね…。

Re: No title

38才  ぷぷ。 
のあっちゃん


> お風呂沸かすの時間がかかったねーー。
> 1日かかるのか…。
> という疑問が
> 子ども心にあったね…。


子どもなのに着眼点がすごいね!
言われて気がついたよ。
お湯もさめてるよね。

買った糸と麻は使ってないし
こんな1週間の仕事
楽でいいな~~~(笑)


今日のブログも楽しませて
もらったよ。

絵も文も上手で笑いっぱなしですた♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

