

うーんと  うーん うーんむ

写真はとらん予定だったけど
こんなんだされたら
ついつい写してしまいますた。(承諾はとりますたよん)









揚げ物やら旬の5種握りやら
おいしかったよ。







芋焼酎ロックは
ちびりとなめますたが
わたしは無理
うすーくがいいよ。





残念だったのは


せっかくカウンターに座ったのに
板さんとの会話が一方通行だったこと。

質問の答えしか返ってこず(それも一言返事)
話のふくらみが全然なかったこと


でも さあ席を立とうってときに
ラブリィな方からの救いの電話が鳴って
カウンターにごちそうさまの挨拶もせず
そそくさと外にでてやった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ 救いの女神やったんやね

にしても豪華絢爛 うまそうじゃ~

Re: No title

らぶりぃ~さん


そやで
救いの女神様 電話あんがと~~~♪ やったわ

おいしかったけど
今度 カウンター座る機会があっても
話しかけんとこ。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

