

谷村新司 三都物語

msoE27C1.jpg

おもたせした ブランのプティ Four Sec








胸さわぎの旅は いま始まって

時の流れのままに こころを遊ばせ

この私は誰を 訪ねるあてもなく

まるで詩人のように 景色に染って



ああ なんて


街 それぞれ 美しいの

ああ なんて

人 それぞれ 生きているの



昨日 今日 明日

変りゆく 私

紅くいろづく ときめきを

誰に告げましょう



風そよげば ひとり 胸抱きしめて

愛の不思議を思う 吐息をもらして

この泪はきっと 感じるよろこびね

揺れる瞳に 映る季節に 恋して



ああ なんて

街 それぞれ 美しいの

ああ なんて

人 それぞれ 生きているの



朝に舞う夢

黄昏に出会い

ほんの一時のためらいを

誰に言いましょう



昨日 今日 明日

変りゆく 私

紅くいろづく ときめきを

誰に告げましょう



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

