

あらいゆみ   あの日にかえりたい

昼食は

写真べんと FC

この弁当 おいしかったよ♪




某氏 金曜も飲み会決定
土曜日ゴルフ
タフや
その元気をわけてもらいたい






泣きながらちぎった写真を 手のひらに繋げてみるの
悩み無き昨日の微笑み 訳も無く憎らしいのよ
青春の後ろ姿を 人はみな忘れてしまう
あの頃の私に戻って あなたに会いたい

暮れかかる都会の空を 思い出はさすらって行くの
光る風草の波間を 駆け抜ける私が見える
青春の後姿を 人はみな忘れてしまう
あの頃の私に戻って あなたに会いたい

今愛を捨ててしまえば 傷つける人も無いけど
少しだけ滲んだアドレス 扉に挟んで
帰るわあの日に 

あの日に帰りたい あのひにかえりたい
泣きながらちぎった写真を 手のひらに繋げてみるの
悩み無き昨日の微笑み 訳も無く憎らしいのよ
青春の後ろ姿を 人はみな忘れてしまう
あの頃の私に戻って あなたに会いたい

暮れかかる都会の空を 思い出はさすらって行くの
光る風草の波間を 駆け抜ける私が見える
青春の後姿を 人はみな忘れてしまう
あの頃の私に戻って あなたに会いたい

今愛を捨ててしまえば 傷つける人も無いけど
少しだけ滲んだアドレス 扉に挟んで
帰るわあの日に

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

