

「いいえ 知りません。」

mso66B40.jpg


寝不足だけど
PM6時前の時点で 9436歩
頭だるーーー

そんなときに限って(そんな時でないときも多々あるが)
「団体生命ですか?」
と電話がかかってくる。
「いいえ 個人の電話です。
 ○○○さん(←保険会社の名前) 電話番号かえたみたいですよ。
 よく間違えてかかってきます。」

「じゃあ 電話番号わかります?」



わかるわけねえだろと
声を大にして言いたかった。 





画像は美観地区にある
食材のお店
いろんな珍しい品おいてるから
通ったらつい寄ってるの




コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

