

今日の某氏

某氏 今朝も5時半起床
がそごそがさごそ
新聞とりに行って
朝ごはんは目玉焼き焼いてた。
あさげもなくなったし
買っといたほうがいいのかな。


昨晩食中
「あとB席とC席しか残ってないよ。
 どうする。」

某氏 晩食後すかさずコンビニに行く。

チケット確保

ついでに こんなの買ってきた。

mso68233.jpg


こんな時間にこんなの買ってきてぇ
と思ったが
某氏がでかいの食べてるのを見たら
ついつい 小さいほう食べてしまつた。

あぁあぁ・・・・・。



さて
あとは交通・宿の確保をしなきゃ
重い腰あげて
これは私の当番





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

