

やった♪まんと思ってたが

朝 某氏が
「今日は飲み会。」

やったー  1日ひきこもるぞーーー♪

夕方 いい気持ちでDVD見てたら

某氏からTEL

「クリーニング屋から 定期を預かってますって
 かかってきた。取りにいってくれ。」

「えっ、じゃあ 今朝はどーやって会社に行ったの?」

「がさごそ探してたら もーいいですと
 改札通してくれた。」


ぷーたろうの身 しぶしぶ暑い中(PM5:30でもあづ~~~)
定期受けとりに行きますた。

ついでに
晩ご飯も買いますた。
よってトマト洗っただけ晩食

mso62AFC.jpg

うんまそうに見えるけど
うまくない弁当
ここの弁当 期待してなかったけど
やっぱり期待どおりですた。




某氏 今週はあと2日飲み会
買い物行かずにひきこもって
オリンピック見れるかな



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

