

渚のシンドバッド  ピンクレディ

msoB474.jpg


水島港祭りに行きますた。
太鼓やらサンバやらイリュージョン見ますた。
岡山桃太郎祭りと同日だったので
前の方で見れて とっても穴場ですた。




アアアアアアア
ここかと思えば またまたあちら
浮気なひとね
サーフィンボード 小わきにかかえ
美女から美女へ
ビキニがとっても お似合ですと
肩など抱いて
ちょいとお兄さん なれなれしいわ
唇盗む早業は 噂通りだわ
あなたシンドバッド
セクシー あなたはセクシー
私はいちころでダウンよ
もうあなたに あなたにおぼれる

波乗りあざやか 拍手をあびて
キッスの嵐
あちらのパラソル こちらのパラソル
ウインク投げて
夜更けになったら あなたの部屋へ
しのんで行くよ
ちょいとお兄さん いい気なものね
うっとりさせるテクニック 腹が立つほどよ
あなたシンドバッド
セクシー あなたはセクシー
私はいちころでダウンよ
もうあなたに あなたにおぼれる

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

