

恋の季節  ピンキーとキラーズ

写真さめがうえ


ここよかったけど
飲食店は個別に別れてたので
唐戸市場みたいにいろんなとこで
揚げ物やら刺身やら
少しづつ気軽に食べれたらもっとよかったな。



鳥取県鳥取市賀露町西3丁目27-1
鳥取港海鮮市場かろいち







忘れられないの あの人が好きよ 青いシャツ着てさ 海をみてたわ

私は裸足で 小さな貝の船 浮かべて泣いたの わけもないのに


恋は 私の恋は 空を染めて燃えたよ

死ぬまで私を 一人にしないと あの人が言った 恋の季節よ




恋は 私の恋は 空を染めて 燃えたよ

夜明けのコーヒー 二人で飲もうと あの人が言った 恋の季節よ


恋は 私の恋は 空を染めて 燃えたよ

夜明けのコーヒー 二人で飲もうと あの人が言った 恋の季節よ

恋の季節よ 恋の季節よ・・・・・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

