

夢の途中   来生たかお 

mso906F1.jpg







さよならは別れの言葉じゃなくて
再び会うまでの遠い約束
今を嘆いても 胸を痛めても
ほんの夢の途中
このまま何時間でも 抱いていたいけど
ただこのまま冷たい頬を 暖めたいけど

都会は秒刻みの慌しさ
恋もコンクリートも籠の中
君が巡り会う 愛に疲れたら
きっと戻っておいで
愛した男達を 思い出に変えて
いつの日にか僕のことを 思い出すがいい
ただ心の片隅にでも 小さくメモして

スーツケース一杯に詰め込んだ
希望と言う名の思い荷物を
君は軽々と きっと持ち上げて
笑顔見せるだろう
愛した男達を 輝きに変えて
いつの日にか僕のことを 思い出すがいい
ただ心の片隅にでも 小さくメモして

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

