

ちょーきもちいーーー

昨日は歩きも走りもしなかったので
7時20分に起きて30分タイマーして朝ジョギング
木々豊かな公園遊歩道を数周走る。



写真  FC2


木の名前札があるのがうれしいねぇ

木の名前を確認しながら
すれ違いのおっさんに
「体力作り?」 
走るのに必死で
「はい。」のみ
「すごいねぇ」
って声かけられながら
ほんとは ダイエット目的なんだけどね。



30分走後
もう30分走ろうとタイマーセットしたけど
23分で断念


まだまだだね。





某氏は昨日から1泊2日の東京滞在




















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちょーきもちいーーー】

昨日は歩きも走りもしなかったので7時20分に起きて30分タイマーして朝ジョギング木々豊かな公園遊歩

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

