

中森明菜  禁区

mso551A2.jpg


たまには もなかを食べることもあるのだ。






私からサヨナラしなければ

この恋は 終わらないのね

ずるい人…大人の手口ね

ため息ひとつ また催眠かける

ときめきが 理性に目隠しする

これ以上進んだら 自信がないわ




戻りたい 戻れない 気持ちうらはら

とまどいはもう愛ね…そろそろ禁区

あそびならまだましよ 救われるから

他のひと愛せれば いいのだけれど

それはちょっとできない 相談ね



理由もなく引かれてた 陰りさえ

今なら意味も分かるわ

「このあたり潮時…」とあなたは

思っているはず 横顔違う

謎めいた 微笑み 惑わされて

振り向けば 帰り道 黄昏れの中



「平凡な愛でいい…」心うらはら

危険な気なあなたしか もう愛せない

唇口でふさがれた 胸がつぶやく

私からサヨナラを 言わせるつもり…

それはちょっとできない 相談ね



戻りたい 戻れない 気持ちうらはら

とまどいはもう愛ね…そろそろ禁区

あそびならまだましよ 救われるから

他のひと愛せれば いいのだけれど

それはちょっとできない 相談ね





コメントの投稿

非公開コメント

No title

最中うまそ~^^

お茶は梅茶??

なんかもの凄く高級そうな最中^^

今日はめっちゃ甘いもん喰らいたい気分・・・・

Re: No title

チボさん♪

えっ チボさんって甘いもんもいけるんや
辛党とばかり思ってたよ。

お茶は薄めの緑茶
濃いのが好きなんだけど
お茶っ葉が少なかった。  (^_^;)


チボさん 東~西 
いろんな店知ってるね。 


一心亭(だったっけ) がもうはなんとか知ってるわ
他はわからんの多数や。




No title

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

東へ西へと鉄砲玉やからw

一心亭をご存知とは!!

今は食べ歩きの写真たまり過ぎて
店を忘れそう(>_<)


記事のパスタがうまそうなんで
今晩はパスタにします!
胃はお大事に(・◇・)/~~~

Re: No title

チボさん

> 一心亭をご存知とは!!

いや 場所を知ってるだけで
行ったことはないのよ。 ^_^;



私も画像たまってるよ。
ぼちぼち小出ししてるん。


> 記事のパスタがうまそうなんで
> 今晩はパスタにします!

実はこのパスタもいつのかわからんの (笑)


> 胃はお大事に(・◇・)/~~~

あんがと
パンシロン生活1週間目に突入や・・・・・。
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

