

あみん   待つわ

mso816FE.jpg



今晩は一人ご飯や

胃の調子 久々にちょいわるやから
控えめにしよっと


週明けの中華食べすぎで胃にきてしまつた。





可愛いふりしてあの子 割とやるもんだねと
言われつづけたあの頃 生きるのがつらかった
行ったり来たりすれ違い あなたと私の恋
いつかどこかで結ばれるって 事は永久の夢
青く広いこの空 誰の物でもないわ
風にひとひらの雲 流して流されて
私待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが振り向いてくれなくても
待つわ いつまでも待つわ
他の誰かにあなたがふられる日まで

悲しいくらいに私 いつもあなたの前では
おどけてみせる道化者 涙なんていらない
判りきってる強がり 平気で言ってみても
一人ぼっちの時には そっと涙を流す
誰も私の心 見抜く事は出来ない
だけど あなたにだけは
判って欲しかった
私待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが振り向いてくれなくても
待つわ いつまでも待つわ
せめてあなたを見つめていられるのなら
待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが振り向いてくれなくても
待つわ いつまでも待つわ
他の誰かにあなたがふられる日まで

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

