

花嫁は 夜汽車に乗って とついでゆくの

ぶらぶらお散歩♪
mso3DCAC.jpg


mso8E8B2.jpg


ランチ~♪
mso3E524.jpg

mso5A135.jpg
三元豚バラ肉と赤鶏手羽中肉の香味ソースがけ
シーフードのフレンチはんぺん仕立て



同行者の飲んだもん♪
mso850D3.jpg
ハーブティ

スープもついてますた♪
スープ画像はこちら~

洋食工房 パパの台所
倉敷市川入751-23
TEL (086)426-6885




あの人の 写真を胸に
海辺の街へ
命かけて燃えた 恋が結ばれる
帰れない 何があっても
心に誓うの

小さなカバンにつめた
花嫁衣装は
ふるさとの丘に咲いてた
野菊の花束
命かけて燃えた 恋が結ばれる
何もかも 捨てた花嫁
夜汽車に乗って
夜汽車に乗って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この歌好きやった~♪

ようけ恋したけど(←ここつっこまんでええで)
 「命かけて燃えた」なんてすごい恋はしたことないな~

「帰れない 何があっても」
なんかあったら 帰ったらええんや

そんなふうに思うようになっても~た
うちのK~も娘っ子に「2回までは帰って来てもええ~」といよるわ

ま~親二人
えらそうに言えまへんわ 

Re: No title

鯉 故意 恋(←やっと変換した)多きkokkoさん


娘っ子ちゃん 2回と言わず
5回でも10回でも帰ってきなはれ♪

知らない人の話やけど
再婚2回して
子供3人 父親違いだって
知人の友人の話やけどね。

まあ そんなんもありよ♪

はたして プレーゴ 経営者は かわったのか (謎) ぷ。


最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

