

今年は…… 寝耳に水多し

火曜は3人での夕食時に
なぜか突然急に胃痛に襲われた。
念のため胃薬飲みますた。

すぐにおさまったけど……。




昨晩、(私にとっては)衝撃の告白された。


最初は、へっ……?!
その後
めちゃくちゃ腹たち、
怒りをぶちまけ

どうなるの

涙は、流してないけど
泣きたい気分になり

最終的には
もう笑うしかないね

と、次々心境の変化に襲われた。


いやまだ最終的心境では、ないか。



火曜の胃痛は、
このことの予知だったのかも。



先のことは考えんとこ。


ケセラセラ


明日は明日の風がふくんじゃーーー。




胃痛に襲われながらも一人だけ
焼酎飲みますた。


だって、開けたら早く飲んで下さいって書いてるもんね。






で、今朝も朝食時
軽い胃痛



今週は、
自転車用ワイヤーロックを落としてなくし
往復1時間15分かけて
どうしてこんな道しかないのと
必死で自転車をこぎ産直から
帰ったら、買った玉子4個割れてたしで
なんかついてないなと思ってたけど
そんなん なんてことないことだった。



ストレスに弱よわちゃんですな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

