

花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた

晩ご飯
mso59FED.jpg



ピグライフ お庭拡張したので
ライフチケットなくなった。
とほほ

人のお庭では
「何に水をかけましょうか?」
と聞かないで 勝手に水遣りしてるけど
今朝は
「何に水遣りしましょうか?」
と初めて 丁寧に聞いたら
返答無し

良く見たら
麦畑で座ってたわ

その方とは じもちの女王

もー誰にもきかんとこ・・・・・・・・・。




花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた
ひとそれぞれ好みはあるけど どれもみんなきれいだね
この中で誰が一番だなんて 争う事もしないで
バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている

それなのに僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で 一番になりたがる?

そうさ僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

困ったように笑いながら ずっと迷ってる人がいる
頑張って咲いた花はどれも きれいだから仕方ないね
やっと店から出てきた その人が抱えていた
色とりどりの花束と うれしそうな横顔

名前も知らなかったけれど あの日僕に笑顔をくれた
誰も気づかないような場所で 咲いてた花のように

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「せっかく水やりを聞いてくれたのに すまんことをしたの~~

痔がいと~て 座っとったんじゃ~~」



も~とことん そのネタでいくか??

Re: No title

女王さまへ(コピペできんで長いから HN省略)


もう 誰にも聞かんと誓ったん 
くすん くすん


> も~とことん そのネタでいくか??

いやん
そんなお下品なん パスっ

いちぬけた~~~


最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

