

雪が降る前に  

朝食
msoABE71.jpg
紅茶はルピシア 5537
マスカット ダージリン
パンの中身は ハム・薄焼き卵・チシャ・きゅうり




もう あらすじははっきりとは覚えてないけれど
竹脇無我さんと浅丘ルリ子さんのドラマ
離婚テキレイ期を
楽しみに見てたのを思いだしますた。

このドラマで 初めて ご両人を知ったのだ。


主題歌も好きだったなーーー



バスを降りたら コートの襟をたて
はやく家に帰りましょう 雪が降るまえに
街路樹はもう 冬の仕度をして
冷たい頬も 背中も茜色

十九の頃から この季節は
切ないものだと感じていた
恋の激しさに とまどいながらも
嬉しく悲しく指をからめて

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

