

リゾ・ラバ

朝食
mso95302.jpg




昨夜は遅くまで昆虫採集してたので
眠いのでR
がむばったかいあって
メンガタクワガタ・ヘラクレスオオカブト・パプアキンイロクワガタ
GETしたのだ♪♪♪
今んとこ あと1匹がどうしても採れない(涙) 




爆風スランプね♪
   ↓


全部嘘さ そんなもんさ
夏の恋はまぼろし
嘘じゃないさ うぶじゃないさ
夏の女は まやかし
季節変わりは ちょっとね 身悶える

南風に誘われて 浜辺で君とであった
えぐるような水着に 恋におちた
十字星の岩影で こくのあるキスそのうえ
キレもよくて 気持いい 人魚姫
すてき こんなの初めてよ
もう離さない 二度と
独りにしないで なんてこと
全部嘘さ そんなもんさ
夏の恋はまぼろし
嘘じゃないさ うぶじゃないさ
夏の女は まやかし
季節変わりは もっとね 身悶える

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

