

俺らの家まで   長渕 剛

mso5F6B2.jpg
いったい いつ読んだかも思いださないけど
読んだんだろうな。

うん 彼?婚約者?に裏切られた女性が
父と船に乗って旅をし 
船内でいろいろあったよーな

あらすじ 検索しておもいだそーっと





春の風が 表通りを 通り抜けてゆくのに
しらん顔はいじわる そろそろ電話待ってる
わかってるさ君の兄貴が 賛成してないのはね
君の立場もわかるし 兄貴の言い分もわかる
女好きは俺らの悪い癖 でも 遊びなんかじゃないよ
機嫌なおして 来いよ! 来いよ!! 俺らの家まで

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

