

冷たい雨   yuming

おやつ
msoA31C5.jpg
京都市 鼓月の極上本水羊羹





冷たい雨にうたれて 街をさまよったの
もうゆるしてくれたって いい頃だと思った
部屋にもどって ドアをあけたら
あなたの靴とだれかの赤い靴

あなたは別の人と
ここでくらすと云うの
こんな気持のままじゃ
どこへも行けやしない

冷たい雨が降るたび あなたを思うでしょう
幸せにくらしてなどと願えるはずもない
夢の中に出てくるあなたは
やさしい面影だけでたくさん

だけど信じられない
突然の出来事が
こんな気持のままじゃ
どこへも行けやしない

彼女の名前 教えないでね
うらむ相手はあなただけでいい

涙こぼれるように 時もこぼれてゆくわ
指と指のすきまを そしていつか忘れたい
涙こぼれるように 時もこぼれてゆくわ
指と指のすきまを そしていつか忘れたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう~ですけど
甘い物嫌いじゃ無かった!?
ぷぷ。

Re: No title

ピアノさん


この画像 だいぶん前のなの
水羊羹は食べますよ~~~♪


今日?も女性に囲まれて
デザートたべてるやん。
もてる男はつらいね~~~
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

