スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シングルベッド  シャ乱Q

某氏の朝食
msoA6CC5.jpg
私は昨日 買った この 残りのフランスパンを
自然解凍 オーブントースターでチンして食べますた。


晩ご飯
msoE2276.jpg
ビールの後は コーラ飲みますた。






   流行りの唄も歌えなくて  ダサイはずのこの俺
   おまえとは離れ  一年が過ぎ  いい男性(おとこ)になったつもりが
   
   それでもこの年齢(とし)まで俺が  育てた裸の心が
   おシャレをしても  車替えても  結局変化もないまま

   早く忘れるはずの  ありふれた別れを
   あのメロディーが思い出させる

   シングルベッドで夢とお前抱いてた頃
   くだらない事だって  二人で笑えたね
   今夜の風の香りは  あの頃と同じで
   次の恋でもしてりゃ  辛くはないのに

   寄り道みたいな始まりが  二年も続いたあの恋
   初めてお前抱いた夜ほら  俺の方が震えてたね

   恋は石ころよりも  ありふれていると思った
   なのにダイヤモンドより  見つけられない

   シングルベッドで二人  涙拭いてた頃
   どっちから別れ話しするか賭けてた

   あの頃にもどれるなら  お前を離さない

   シングルベッドで夢とお前抱いてた頃
   くだらない事だって  二人で笑えたね
   今夜の風の香りは  あの頃と同じで
   次の恋でもしてりゃ  ああ  辛くないのに
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。